一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

初の近況更新!キャロット出資1歳馬サダムグランジュテの19近況(2020/09/30)

キャロットの2019年産世代最初の近況更新がありました!

私の初出資馬サダムグランジュテの19はどのような様子なのか。
早速見てみましょう!
f:id:kurokiri-G1:20201001024501j:plain




サダムグランジュテの19

f:id:kurokiri-G1:20200927001901j:plain
サダムグランジュテの19。キャロットホームページより。許可をいただき掲載しております。

1歳牝馬
キンシャサノキセキ×サダムグランジュテ
白老ファーム産
関東)小西一男厩舎

出資馬初の白老ファーム生産馬!

在厩場所

ノーザンファーム早来

更新内容

馬体重:434kg 

NF早来へ移動した後も体調面に不安はなく、カイバをしっかり食べることができています。

決して大柄な馬体ではありませんがその造りはしっかりとしており、放牧地では他馬が休んでいるタイミングでも一頭で所狭しと駆け回るなど、元気いっぱいな様子を見せています。

現在は夜間放牧と併行してウォーキングマシンでの運動を行いつつ、厩舎内での鞍やサイドレーンの装着など、乗り運動の開始に向けて馬装慣らしを行っています。

今後は周回コースや坂路コースでの調教開始に備えて、より一層の体力強化を図っていきたいと考えています。

クロキリの一言

キャロットさんに入って初の近況更新でした!

特に変わったことはなさそうですが、まだこの時期ですからよっぽど悪いところがない限りはそんなネガティブなことは書かないだろうと思われます。

なのでコメント内容の細かいところはまぁ良くも悪くもそんなに重く受け止めなくて良いかなと思っていますが、少なくとも元気そうにしていて滞りなくメニューを進められているという点は喜ばしいところですよね。

1頭で走り回ってるとか可愛いな(^_^)

ここから暫く月1更新がなされていくんでしょうか?

次回更新もまた楽しみに待ちたいと思います!


※画像・コメントはキャロットクラブ様ホームページより。
許可をいただき掲載しております。