一口馬主クロキリ

2019年2月より毎日更新中!5クラブ掛け持ちの一口馬主クロキリによるクラブライフブログ。

じっくり乗り込み!キャロット出資2歳馬グランパドゥシャ近況(2021/06/08)

f:id:kurokiri-G1:20210316012311j:plain

キャロット初出資馬サダムグランジュテの19ことグランパドゥシャの近況が更新されていました!

早速内容を見てみましょう。




グランパドゥシャ

f:id:kurokiri-G1:20210316005922j:plain
グランパドゥシャ。2021年3月キャロットホームページより。許可をいただき掲載しております。

2歳牝馬
キンシャサノキセキ×サダムグランジュテ
(サダムグランジュテの2019)
白老ファーム産
関東)小西一男厩舎

出資馬初の白老ファーム生産馬!

在厩場所

ノーザンファーム天栄

2021/06/08更新内容

周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。

担当者さんコメント

「毎日乗るというわけではありませんし、強弱をつけながら適度に動かすようにしています。

精神面は相変わらずですが、体調を崩すことなく来ているのは何よりです。

今後のことを具体化させるまでにはまだ至っていませんが、成長を図るようにじっくりと乗っていければと考えています」

クロキリの一言

カーッとしがちという精神面の様子は相変わらず。

先週くらいから口のケアについての言及がなくなっていますが相変わらずということは、やはりもともとの性格と言いますか現在の気性がこういう感じということっぽいですね。

口が気になって強く表に出てきた、という可能性はあるかもしれませんが。

天栄ではその辺りに気を遣ってか強弱をつけつつ慎重に調教を進めてくださっているようです。

早く本州入りしゲート試験もクリアできていますから、じっくり鍛えてもらって出来るだけ良い状態でデビューを迎えて欲しいですね。

次回更新も楽しみに待ちたいと思います!


※画像・コメントはキャロットクラブ様ホームページより。
許可をいただき掲載しております。