一口馬主クロキリ

2019年2月より毎日更新中!一口馬主クロキリによるクラブライフブログ。2021年8月 オーストラリアにて共有馬主始めました!

札幌開催行けるか!?キャロット出資2歳馬グランパドゥシャ近況(2021/08/10)

f:id:kurokiri-G1:20210316012311j:plain

函館競馬場で新馬戦に挑みましたキャロット初出資馬サダムグランジュテの19ことグランパドゥシャ、最新の近況が更新されていました!

早速内容を見てみましょう。




グランパドゥシャ

f:id:kurokiri-G1:20210316005922j:plain
グランパドゥシャ。2021年3月キャロットホームページより。許可をいただき掲載しております。

2歳牝馬
キンシャサノキセキ×サダムグランジュテ
(サダムグランジュテの2019)
白老ファーム産
関東)小西一男厩舎

出資馬初の白老ファーム生産馬!

在厩場所

NF早来

2021/08/10 更新内容

軽めの調整を行なっています。

早来担当者さんコメント

「初めてのレース後となるので、まずは軽めに動かしつつ状態チェックを行っています。

今のところ反動が目立ってくることはないので、札幌開催へ向かうことも視野に入れつつ適度に乗っていく考えです」

クロキリの一言

ゲート試験後くらいの雰囲気からすると、少なくとも私にはちょっと想像できなかったくらいのすばらしい結果を残してくれたデビュー戦から1週間ちょっと。

初レースの後ですが嬉しいことに過度な疲労や故障等大きな影響は見られないそうで、どうやら元気でいるようです。

そのため今週から4週間行なわれる札幌開催へ向かえる可能性もあるとのこと。

あくまでも「視野に入れつつ」という表現ですので具体的な話ではありませんが、せっかく良いレースをしたあとですしあまり間隔あけずにもうひとつ走ってみて欲しい気もしますよね。

勿論このまま馬体やメンタル面に問題が出てこなければですが、札幌開催に向かう方向で話が進んでくれると嬉しいなと思っています。

どうなっていくか、次回が更新楽しみです。


※画像・コメントはキャロットクラブ様ホームページより。
許可をいただき掲載しております。