一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

DMM出資3歳馬2頭、揃って最終週ラストチャンスへ

転載許可が「ログインしない範囲で見ることが出来るホームページの範囲のみOK」という形でしか取れていない為このブログで近況紹介をすることは殆ど無いのですが、私はDMMでも2頭の3歳未勝利馬に出資しています。

今年最後の3歳未勝利戦が開催される今週、その2頭が揃って出走することになりましたので記事にしておきたいと思います。



クロスオブヴァロー

f:id:kurokiri-G1:20190120005408j:plain
※DMMバヌーシー様ホームページより。クラブの許可をいただき掲載しております。

3歳牡馬
未勝利(0-0-1-0-1-4)
Australia×Azeema
海外生産
西)武幸四郎厩舎

次走:9/1(日) 札幌4R 芝2000
吉田隼人騎手

ルナティアーラ

f:id:kurokiri-G1:20190120005431j:plain
※DMMバヌーシー様ホームページより。クラブの許可をいただき掲載しております。

3歳牝馬
未勝利(0-0-0-0-0-1)
ディープインパクト×マネーペニー
オリオンファーム生産
東)戸田厩舎

次走:9/1(日)新潟6R 芝1600
武藤雅騎手

クロキリの一言

クロスオブヴァローの前走は不利が無ければ勝ちもあったかも?と思えるような良いレースでした。

今回は連戦になりますが、連戦どころか中1週も経験がないこと、デビュー戦以来となる2000mと不安要素も正直あります。
しかし調教の様子も武調教師のコメントも日に日に良くなってきていて、是非滑り込みの勝ち上がりに期待したいところです。


ルナティアーラは私の出資馬で唯一のディープインパクト産駒。
産駒の募集価格を考えると最初で最後の出資ディープ産駒になる可能性が高いかなと考えています。

気難しさに故障が重なり3歳の6月末にデビューしたばかり、そのレースも本気で走ることなくタイムオーバーの完敗。
今回2戦目になりますが、うーん…

まともにレースをしてくれれば良い勝負が出来る仔だと信じていますが…全てはルナティアーラの気分次第ですね(^^;


私のDMM出資馬は現在この2頭のみ。
色々考えた結果2歳世代、1歳世代には現状出資していないので、この2頭が勝ち上がれないようだと出資馬がいなくなることになります。

2頭には是非奇跡の勝ち上がりを果たしてほしいですね。
頑張れクロスオブヴァロー!ルナティアーラ!