一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

G1サラブレッドクラブ18世代出資馬確定と出資馬一覧の更新

昨日はG1サラブレッドクラブの先行募集(一次で1口も出資出来なかった人向けの募集。40口クラブ素晴らしい)と二次募集がありましたね!

出資が確定した皆さん、おめでとうございます!

タイトルは出資馬確定としましたが、今回私は参加していません。

ではなぜ確定なのか?


…そうなんです、ブログ見返してたら私あれだけG1サラブレッドクラブの中間発表を追いかけておきながら、出資確定の記事を書き忘れていることに気付いたのです(笑)

このままスルーでもよかったのですが、自分のブログを振り返って募集スケジュールやクラブへの入会時期を思い出したりすることが多いので、一応記事に残しておこうと思います。




6/28(金)確定!初の40口出資馬ボンバルリーノの2018

f:id:kurokiri-G1:20190706203212p:plain
出資確定画面。2度見3度見しました。なぜ「ノ」がカタカナなのかは不明。

第一希望のみで47口となっており、正直新規の私では出資は難しいかなと覚悟していたのですが、今回まさかの抽選突破となり出資が確定しました!

そして同時にG1TC本入会、40口デビューです!!


2年連続のシルクキャンセル募集当選に続き40口の抽選も当選。

これまでの人生で懸賞や くじの運が特別良かったことはないのですが、一口馬主に関してはここまで良い感じできてますね。

ありがたや ありがたや。

近況更新はいつから?

出資が確定した1歳馬ですが、クラブに問い合わせをしてみたところ近況更新は10月からを予定しているそうです。

少し先だなと思わなくもないですが、その間にシルク、YGGの募集もありますし、予定は発表されていませんがワラウカドもあるでしょう。

勿論募集だけでなく出資2歳馬達も続々デビューを果たすはず!
退屈することなく秋を迎えられそうです。

出資馬一覧、作り直しました

タイトルの下にあるメニューバー、あそこに設置してあります「クロキリの出資馬」をリメイクしました。

はてなブログをお使いの方はわかっていただけると思うのですが、私のブログあのコーナーだけ「みたまま記法」(?)になっていたんですよね。

他のページは最初期以外「はてな記法」で書いていますから、改行とかスペースのあき方が違っていて、ずっと手を加えたかったんです。

記事の記法だけを途中で変更する方法というのは軽く調べた限りだと無いということだったので、思い切ってゼロから書き直しました。

この中から活躍馬が今後どんどん出てくる予定!
土曜日半日かけて書き上げましたのでよろしければ是非見てやってください。

一応ページリンクこちらです→
https://www.g1-kurokiri.com/umameibo

タイトル下のメニューバーからもいけます(^_^)
随時更新していきますので今後もよろしくお願いします!