一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

ゲート試験合格!G1出資2歳馬スウィフティー近況(2020/04/24)

私のG1サラブレッドクラブでの初出資馬ボンバルリーナ18ことスウィフティーの近況が4月24日、臨時更新されました。

早速更新内容を確認してみましょう!




スウィフティー

f:id:kurokiri-G1:20200401213010j:plain
スウィフティー (2020/03撮影) クラブホームページより。許可をいただき掲載しております。

2歳 牝馬
ダイワメジャー×ボンバルリーナ
(ボンバルリーナの2018)
追分ファーム産
関西)平田修厩舎

G1TC初出資馬!
初のダイワメジャー産駒!
DMMで先日勝ち上がりのキタノインパクトの半妹!

在厩場所

栗東TC

レポート内容

本日4月24日(金)にゲート試験を受けて、無事合格しました

今後はこのままトレセンで調整を続けて、デビューを目指していきます。

平田調教師コメント

「加圧式のメンコを着けてから、徐々に良くなってきて、昨日(木)の練習も問題なかったので、今日(金)に試験を受けました。

やや左右にブレるところはあったものの、なかなかいいスピードでした。

いいモノを持っていると思います。

いまのところ大きなダメージは見られませんので、このままデビューを目指して乗り込んでいきます

クロキリの感想

22日に定期の更新があったばかり。

まさか故障!?と一瞬焦りましたが、素晴らしい臨時更新でした!

前回のコメント内容からゲートも前進していることは伝わってきていたものの、こんなに早く受けさせてくれてそして合格できるとは思っておらず、嬉しい誤算ですね。

各POG特集でも取り上げてくださっているところがいくつかあるようで、無観客の可能性もありそうですが早期デビュー目標とのこと、楽しみです(^_^)

早ければあと1ヶ月ちょい。
これを楽しみに5月を乗り切りたいと思います!


※画像・コメントはG1TC様ホームページより。
許可をいただき掲載しております。

POG本2020-2021年版 続々発売中!

注文していた競馬王さんのPOG本届きました!

私の出資馬ではシルクのセブンシーズが1番しっかり取り上げられてましたかね。

小柄で仕上がりも早くない方なので意外でした。

スウィフティーはカラー写真が載ってます。
ちょっとでも載せてもらえるとホント嬉しいですよねー(^_^)