一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

立て直しへ!G1出資2歳馬スウィフティー近況(2020/10/14)

私のG1サラブレッドクラブでの初出資馬ボンバルリーナ18ことスウィフティー、最新の近況が更新されています。

早速確認してみましょう。




スウィフティー

f:id:kurokiri-G1:20201011001104j:plain
スウィフティー (2020/09撮影) クラブホームページより。許可をいただき掲載しております。

2歳 牝馬
ダイワメジャー×ボンバルリーナ
(ボンバルリーナの2018)
追分ファーム産
関西)平田修厩舎

G1TC初出資馬!
初のダイワメジャー産駒!
DMMで先日勝ち上がりのキタノインパクトの半妹!

在厩場所

吉澤SWEST

クラブコメント

前走レース後も脚元を含め馬体に変わりはありませんが、出走制限を課せられていることもあり、ここでリフレッシュを挟んで、立て直しを図ります。

本日10月14日(水)に吉澤ステーブルWESTへ放牧に出ました。

平田調教師コメント

「結果を出せず、申し訳ございませんでした。

ダートがダメというわけではなかったものの、まだ心身ともに噛み合っていません。

立て直しを図るとともにさらなる成長を促していきたいと考えています」

クロキリの感想

予定通り放牧に出ました。

結局怪我や病気はないようで、その点に関しては幸いでしたね。

レース後から平田先生が物凄く謝って下さっていますが、デビュー前からのコメントを見ていると先生が1番この仔の勝ちを願い信じてくれていると言っても良いくらい気にかけてくれてるんじゃないかなと私は感じているくらいです。

戻ってきてからの立て直しに期待したいですね。

そもそも現状あのレースっぷりですからねー(^^;
誰が悪いとかじゃなく、この仔自身のメンタル面が今1番の課題なんだろうなと思います。

約1ヶ月の猶予期間をいただきましたので、スウィフティーにはこれから関係者の皆様にしっかり導いてもらって、今度は最後までしっかり走り抜ける姿を見せて欲しいですね。


次回更新も楽しみに待ちたいと思います!


※画像・コメントはG1TC様ホームページより。
許可をいただき掲載しております。