一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

まずはリフレッシュ!G1出資2歳馬スウィフティー近況(2020/10/23)

私のG1サラブレッドクラブでの初出資馬ボンバルリーナ18ことスウィフティー、最新の近況が更新されています。

早速確認してみましょう。




スウィフティー

f:id:kurokiri-G1:20201011001104j:plain
スウィフティー (2020/09撮影) クラブホームページより。許可をいただき掲載しております。

2歳 牝馬
ダイワメジャー×ボンバルリーナ
(ボンバルリーナの2018)
追分ファーム産
関西)平田修厩舎

G1TC初出資馬!
初のダイワメジャー産駒!
DMMで先日勝ち上がりのキタノインパクトの半妹!

在厩場所

吉澤SWEST

クラブコメント

放牧後はリフレッシュを図っています。

現在はウォーキングマシンでの運動を行っていますが、歩様は問題ありません。

目立った疲れは感じられないものの、もうしばらく楽をさせて、気持ちの部分も切り替えてから調教を進めていきます。

最新の馬体重は462kgでした。

飼葉は食べていますので、この機会にもう少しフックラと戻しておきたいところです。

クロキリの感想

予定通りまずはゆっくりリフレッシュをはかっているようです。

前走時の馬体重は458kgでした。
この時がその前よりマイナス8kgとかだったようなので、数字だけ見てももう少し増えても良いですよね。

まだ2歳ですし、焦っても仕方ありません。

リセットボタン押したんじゃないかってくらいリフレッシュして、しっかり鍛え直してもらってまた元気に競馬場へ帰ってきて欲しいですね。

その時こそは現地に観に行けると良いなぁ。
この世代の出資馬達、牧場でも競馬場でも1度も会えてないですからね。

来年は中京開催が多めにあるようなので、愛知在住の私としてはチャンスが多いかもしれないなぁと期待しております。

次回更新も楽しみです!


※画像・コメントはG1TC様ホームページより。
許可をいただき掲載しております。