一口馬主クロキリ

2019年2月より毎日更新中!一口馬主クロキリによるクラブライフブログ。2021年8月 オーストラリアにて共有馬主始めました!

とりあえず無事退院!G1出資1歳馬チェリーフォレストの19近況(2020/11/18)

G1サラブレッドクラブでの出資1歳馬チェリーフォレストの19、最新の近況更新がありました。

早速確認してみましょう。
f:id:kurokiri-G1:20200913214241j:plain




チェリーフォレストの19

f:id:kurokiri-G1:20200911000755j:plain
チェリーフォレストの19 (2020/07撮影) クラブホームページより。許可をいただき掲載しております。
f:id:kurokiri-G1:20200911000434j:plain
チェリーフォレストの19 (2020/08撮影) クラブホームページより。許可をいただき掲載しております。

1歳 牝馬
ブラックタイド×チェリーフォレスト
(チェリーフォレストの2019)
追分ファーム産
関西)西園厩舎

初のブラックタイド産駒!

在厩場所

追分ファーム リリーバレー

更新情報

今後は追分Fリリーバレーでケアを続けていくことになり、退院の許可も下りたため、先週末11月14日(土)無事に退院しています。

引き続き、工夫しながら食べさせており、喉詰まりの症状は見せていません。

一昨日(月)に行った内視鏡検査でも患部の経過が良好であることが確認されています。

現在はウォーキングマシン運動30分間というメニューを消化しており、注意を払いつつ、しばらくは現状のメニューで様子を見ていきます。

クロキリの感想

とりあえず無事退院したようです。

とはいえメニュー的には完全にリハビリメニューといった雰囲気。
経過は良好とのこと、それは救いですね。

そもそも緩めな感じで時間がかかりそうかなぁという仔でしたので、これで少なくとも早期デビューというのはかなり可能性が低くなってしまったかなと思うと残念ですが、ファンド解散までいきませんでしたからね。

うまくいかないのが生き物ですが、予想外の成長を見せてくれる可能性があるのも生き物だから。

ここから、これが幼い頃のエピソードとしてとりあげられるくらいの名馬に育って私たちを驚かせてほしいですね!

まずは1日も早い完全快復を祈りたいと思います!


※画像・コメントはG1TC様ホームページより。
許可をいただき掲載しております。