一口馬主クロキリ

2019年2月より毎日更新中!一口馬主クロキリによるクラブライフブログ。2021年8月 オーストラリアにて共有馬主始めました!

2021年2月7日 本日の購入予定馬券

久しぶりに馬券データ本を購入しました。

せっかくなので本日はそれを参考にいつもの応援馬券を絡めつつ馬券を買ってみようかと思います。

というわけで当ブログでは珍しいネタですが本日出走の注目馬、いってみましょう。

※本のデータを参考に私クロキリが購入する予定のレースと注目馬です。参考にしていただいても構いませんが結果には一切の責任を負いません。馬券は自己責任でお願いします。

※間違った見解、勉強不足な点等多々あるかと思いますが、笑ってスルーしていただけると幸いです。

※結果が出ましたらまた記事にします。結果が良かったらどの本を参考にしたか公表しようかと思います。

※予想根拠が詳しく欲しいところとは思われるのですが、書籍を参考に選んだ馬に関しては記載内容の無断転載になってしまうと好ましくないので割愛させていただきます。



東京競馬場

3R 3歳未勝利
◎フライトメモリア

4R 3歳1勝クラス
◎ハイオプターレ

5R 3歳未勝利
◎セブンシーズ…出資馬応援馬券。デビュー戦2着だった実力を是非発揮してほしい。

10R 白嶺ステークス
◎トラストロン

11R 東京新聞杯(GIII)
◎シャドウディーヴァ
○カテドラル

12R 4歳上2勝クラス
◎デルマクリスタル

中京競馬場

5R 3歳未勝利
◎リンフレスカンテ

7R 4歳上1勝クラス
◎タイセイドレッサー

小倉競馬場

2R 3歳未勝利
◎キフジンノドレス…個人的注目馬の応援馬券。前走不良馬場を好スタートから先行し2着。

7R 3歳未勝利
◎ブレスオブライフ…ワラウカド応援馬券。個人的に応援している寺島厩舎であることもあり楽しみ。

9R 4歳上1勝クラス
◎リャスナ…ローカル&人気の西村騎手を信頼
○ストラトスフィア…ワラウカド応援馬券。

12R 平尾台特別
◎ノーチラス