一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

ジョイナスファーム到着!出資2歳馬ナンナ近況(2019/1213)

デビュー戦を終えた私のワラウカド初出資馬でゴールドシップ初年度産駒のナンナ、先週13日に近況が更新されていました。

早速確認してみましょう。




ナンナ

f:id:kurokiri-G1:20190525140612j:plain
ナンナ。ワラウカドHPより。許可をいただき掲載しております。

2歳 牝馬
ゴールドシップ×ナン
(ナンの2017)
パカパカファーム産
関東)国枝厩舎

ゴールドシップ初年度産駒!
出資馬初の芦毛馬!
初の国枝厩舎!

ジョイナスファームさんコメント

水曜にこちらに入厩しました。

跨った感じでは、もう少し全体にパワーがつくといいなとは思いますが、特段痛めているようなところはありませんので、しっかりこちらでやらせて頂きます。

レースと移動もあってか、少し飼い葉の食いが物足りないので、来週は少しゆっくり進めてリフレッシュさせたいと思います。

クロキリ感想

無事に到着し、レース後の怪我等もやはりなかったようですね。
最近出資馬の故障が続いていますので一安心です。

コメントの内容からすると今頃は飼葉食いを促されながらリフレッシュ中心のメニューですごしている頃でしょうか?

北海道を出てからゲート試験、デビュー戦と一気にきましたからね。
向こうでは500㎏超えも普通にあった馬体重がレース時は470㎏台でしたし、ただ大きければ良いというものではないでしょうがとりあえずは少しゆっくりして、そこからまた元気に走ってくれたらと思います。

年内近況更新はあと1-2回ですかね?
次回近況も楽しみに待ちたいと思います!


※記事内の出資馬画像、コメントはクラブホームページ(https://www.waraukado.club/)より。
許可をいただき掲載しています。