一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

ゴールドシップ初年度産駒・ナンナ近況(2019.0426)

続々とPOG本が発売になっていますね。

愛馬がほんのちょっとでも取り上げられていたりすると物凄くテンションがあがることを知りました(笑)

今日は金曜日。
競馬王のPOG本でも少ーし名前が出ていたナンナの近況更新日です!

早速見てみましょう。


ナンナ

f:id:kurokiri-G1:20190419184821j:plain
ナンナ。ワラウカドHPより。許可をいただき掲載しております。
2歳 牝馬
ゴールドシップ×ナン
(ナンの2017)
パカパカファーム産
関東)国枝厩舎

ゴールドシップ初年度産駒!
出資馬初の芦毛!
初の国枝厩舎!

ファンタストクラブコメント

今週も他の3頭とは別メニューとなっております。

飛節の熱はなく痛みもないようですが、ペースを落としていたので今週は屋内馬場でダクと軽めのキャンターで調整しています。

体調はすこぶる良く、飼い葉もしっかり食べているので馬体重も更に増え497kgになっております。

リフレッシュ前は痩せていた事もあり、見た目の印象が大きく変わって来ました。

休み明けの立ち上げ期間ですので、まずは再発しないよう徐々にペースを上げて行きますが、真面目な馬ですのでペースアップできるようになった後は心配していません。

ゲート練習は本馬も継続しており、駐立から出るところもしっかり対応しています。

クロキリ感想

どうやら飛節の方は大事に至らず済んだようですね!

休養がプラスに働いて馬体も成長しているようですし良かったです。

まぁ見た目の印象が変わったと言うなら立ち姿の写真1枚くらい見たかったなと思わなくもないですが、一昨日動画アップしてくださってたのでそちらを改めて見ることにします。

ぼちぼちとペースアップしていくようですから、来週の更新がまた楽しみです!

※出資馬画像、コメントはクラブホームページより。
許可をいただき掲載しています。