一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

ゴールドシップ初年度産駒 ナンナ近況(2019/0809)

ワラウカドでの出資2歳馬で、今年の新種牡馬ゴールドシップ産駒のナンナの近況が更新されました。

早速確認してみましょう。




ナンナ

f:id:kurokiri-G1:20190525140612j:plain
ナンナ。ワラウカドHPより。許可をいただき掲載しております。

2歳 牝馬
ゴールドシップ×ナン
(ナンの2017)
パカパカファーム産
関東)国枝厩舎

ゴールドシップ初年度産駒!
出資馬初の芦毛馬!
初の国枝厩舎!

ファンタストクラブコメント

脚元は全く問題ない状態ですが、今日まで軽い運動としました。

乗っても問題ないのですが、休養も2度目なのでこの後をスムーズに負荷をかけて行くためにも、少し長めの休養としました。

しっかり休養した分馬体の良化が見られ、馬房ではエネルギーが有り余ってきている様子を見せています。

国枝調教師にも報告しており、球節(の腫れ)はよくあることなので了解です、というコメントをもらっています。

クロキリ感想

ナンナは今週まで休養になったようです。

前回少し休んだ時もそうでしたが、休養期間に馬体が良化しているということで、またこれから楽しみですね。

しかし今回も言いますがワラウカドさん、馬体が良くなってるよと言うならその成長した姿が写った写真1枚、何とかお願いできませんかね

毎週1回近況更新してくださるだけでもかなり有難いので無理にとは言わないのですが、馬体の成長に言及してくれてるんですからちょっとくらい見れたら良いのになぁと思ってしまいます。

会報も紙のカタログもありませんし、動画は同世代の他の仔達と一括のものですし、月会費もその分安めなので個人的には文句はないのですが、請求書が郵送ではない(ホームページでダウンロードできる)ことも含めてこの辺は入会を検討されている方は考慮した方が良いのかなと感じる部分ですね。

こちらからホームページにアクセスしなければ郵便物もメールも滅多にこないクラブです。
募集馬ツアーがタダ(それどころか逆にポイントが貰える)だったり、早期割引が物凄くオトクだったりと良いところも勿論沢山ありますけどね。

もうすぐ1歳馬募集も始まると思いますのでこれから楽しみです。


※出資馬画像、コメントはクラブホームページ(
https://www.waraukado.club/
)より。
許可をいただき掲載しています。