一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

ゴールドシップ初年度産駒 ナンナ近況(2019/0816)

ワラウカドでの出資2歳馬で、今年の新種牡馬ゴールドシップ産駒であるナンナの近況が更新されました。

早速確認してみましょう。




ナンナ

f:id:kurokiri-G1:20190525140612j:plain
ナンナ。ワラウカドHPより。許可をいただき掲載しております。

2歳 牝馬
ゴールドシップ×ナン
(ナンの2017)
パカパカファーム産
関東)国枝厩舎

ゴールドシップ初年度産駒!
出資馬初の芦毛馬!
初の国枝厩舎!

ファンタストクラブコメント

今週から屋内馬場で乗り出しました。
乗り出した感じでは全く問題はなく、木曜から屋内ダートコースをキャンターで2周させております。

馬体重は520kgになりましたが、運動量が増えてくるともう少し絞れると思います。

以前よりも背中周りがしっかりしてきて休養した効果が見られます。

飼い葉もしっかり食べており、馬房内でも元気が有り余っていますので、これからしっかり乗り込んで行きます。

クロキリ感想

スムーズに運動に復帰できたようですね。

休養の効果も出てきたということで一安心。

それにしても520㎏とは大きいですねー。
私の出資馬史上最高馬体重です。

流石にこのままデビューということはないでしょうけど、それでも恐らく500㎏オーバーで走りますよね?

ナンナにはまだ直接会ったことがありません。
可愛い可愛いと言われているナンナですが、個人的にはこの大きさを体感するのも会った時の楽しみになりそうです。


札幌記念も終わり、夏競馬もあと2週。

私の一口馬主本格化世代である今年の2歳馬達は6頭中3頭が秋頃のデビューを想定していると言われており、一気に出資馬の出走が増える良い季節になる予定です。

ちょっと馬以外も色々ありそうで忙しくなりそうなのですが、昨日は競馬場に遠征する時用の鞄を買ってきました(笑)
これ持って出来るだけ現地観戦もしていきたいなぁと思っています。


※出資馬画像、コメントはクラブホームページ(
https://www.waraukado.club/
)より。
許可をいただき掲載しています。