一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

外厩でも高評価!出資2歳馬ナンナ近況(2019/1220)

ワラウカド初出資馬でゴールドシップ初年度産駒のナンナ、12月20日に近況が更新されていました。

ジョイナスファームさんでどのようにすごしているのか。
早速確認してみましょう。




ナンナ

f:id:kurokiri-G1:20190525140612j:plain
ナンナ。ワラウカドHPより。許可をいただき掲載しております。

2歳 牝馬
ゴールドシップ×ナン
(ナンの2017)
パカパカファーム産
関東)国枝厩舎

ゴールドシップ初年度産駒!
出資馬初の芦毛馬!
初の国枝厩舎!

ジョイナスファームさんコメント

今週から乗り出しており、いい乗り味でバネを持っており能力は感じます。

もう少しトモに筋力がついてくると更にいいとは思いますので、来週からしっかり乗り込んで行きたいと思います。

厩舎でも落ち着きを取り戻してきておりますし、飼い葉もしっかり食べるようになってきました。
来週からしっかり乗り込んで行きます。

クロキリ感想

先週物足りないと言われていた飼葉食いの方はしっかり良くなったようで一安心。

ファンタストクラブさんでも能力の評価は低くなかったと記憶していますが、ジョイナスファームさんでも同様であるようです。

肝心のレース結果が芳しくなかったので、いくら能力を褒めていただけてもなかなか手放しでは喜べない気分ですけどね(^^;
なんとかその能力を本番でも発揮できるようになると良いなぁと思います。

とはいえ動きが悪くないのは好ましいことですので、この調子で怪我なく元気に調教をこなしていってくれたら良いですね。

次回更新も楽しみに待ちたいと思います!


※記事内の出資馬画像、コメントはクラブホームページ(https://www.waraukado.club/)より。
許可をいただき掲載しています。