一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

順調に前進中!ハーモニクス近況更新(2019.0513)

先週今年の出資2歳馬で最も早くゲート試験を突破しました、シルクのハーモニクス。
近況が更新されていました!

早速見てみましょう。


ハーモニクス

f:id:kurokiri-G1:20190509005743j:plain
ハーモニクス(2019年5月撮影)シルクHCホームページより。許可をいただき掲載しております。

2歳牝馬
キンシャサノキセキ×アコースティクス
(アコースティクスの2017)
ノーザンファーム産
関東)武市厩舎

ダービー馬ロジユニヴァースの半妹!

更新情報

調教タイム 5/12(日)美坂良 57.7- 42.1- 27.9- 14.0 馬なり余力(助手)
エコロアーサー馬なりを0.1秒追走同入

クロキリの感想

先週の更新で今後については様子をみつつ、とのことでしたが、併せ馬をしたようですね!

エコロアーサーは同じ2歳新馬で、原村オーナー所有のカレンブラックヒル産駒だそうです。

それほど強度の強いものではなかったようですしタイムもそこそこですが、馬なりで追走から同入できているのは悪くはないですよね。
勿論まだ喜ぶほどしっかりしたものでもないとは思いますが。

どちらにしても時計を出したということは暫くトレセンで見てみるということなんでしょうか?
そのままデビューなんてことになったら嬉しいサプライズになりますね!

そうなればテンションあがりますが、まずは怪我なくいってくれればそれが一番。
焦らずいってほしいなと思います。

次の更新も楽しみです!

※画像・コメントはシルクHC様ホームページより。
許可をいただき掲載しております。