一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

とりあえず放牧へ。ハーモニクス近況更新(2019.0522)

今年の出資2歳馬で最も早くゲート試験を突破、最も順調にデビューにむけて進んで行っているシルクのハーモニクス、近況が更新されていました!

早速見てみましょう。


ハーモニクス

f:id:kurokiri-G1:20190509005743j:plain
ハーモニクス(2019年5月撮影)シルクHCホームページより。許可をいただき掲載しております。

2歳牝馬
キンシャサノキセキ×アコースティクス
(アコースティクスの2017)
ノーザンファーム産
関東)武市厩舎

ダービー馬ロジユニヴァースの半妹!

更新情報

在厩場所:美浦トレセン/近日中に福島県・ノーザンファーム天栄に放牧予定

調教内容:軽めの調整

次走予定:未定

武市康男調教師コメント

「先週末に1度牧場へお戻しする予定だったのですが、検疫の都合もあり、もうしばらくトレセンで調整することとなりました。

ですので、19日に南Wコースで軽めに乗ってみたのですが、トモが上手に使えない印象です。

時計的には悪くないのですが、上手く走ることが出来ないことからイライラしてしまっていますね。

ただ、随所で素質馬だなと感じる部分がありますので、ここで無理をさせずに、1度牧場でリフレッシュさせようと思います」

クロキリの感想

こんどこそ一度天栄に放牧に出ることになりました。

最近よく話題になるノーザンファーム天栄。
ハーモニクスは移動の途中に経由した程度で、天栄でしっかり見てもらうのは初めてになるかと思います。

じっくり乗り込んでもらって、より良い状態でデビューを迎えてくれたらと思います!


※画像・コメントはシルクHC様ホームページより。
許可をいただき掲載しております。