一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

いざゲート試験へ!シルク2歳馬ハーモニクス近況更新(2019.0501)

出資2歳馬の本州移動第1号、ハーモニクスの近況が更新されました!

本州に入っているので他の2歳馬達と違って月頭の更新は無いのか…
と寂しく思っていましたが、サイト見てたらたまたま一緒に更新。
毎月何となくハーモニクスからチェックしていたので嬉しいですね。
早速確認してみましょう。


ハーモニクス

f:id:kurokiri-G1:20190502011134j:plain
ハーモニクス(2019年4月撮影)シルクHCホームページより。許可をいただき掲載しております。

2歳牝馬
キンシャサノキセキ×アコースティクス
(アコースティクスの2017)
ノーザンファーム産
関東)武市厩舎

更新情報

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:ゲート練習/坂路で軽めのキャンター

武市康男調教師コメント

「26日にこちらへ入厩させていただき、輸送の疲れも無くて良い状態を保てています。

トレセンの環境に少しずつ慣れてきましたが、やや神経質なところがありますね。
手の掛かるほどではありませんし、こちらの言うことは聞いてくれますから、特に心配は要りません。

この中間はゲート練習をメインに進めていますが、駐立時にソワソワするところ以外は問題ないですね。

早ければ来週にも、練習がてらゲート試験を受けてみようと思います」

クロキリの感想

輸送の疲れがないか心配していましたが、どうやら大丈夫そうですね!

来週にはゲート試験をうけるかもとのことで、来週に向けて楽しみが増えました。

友人達とやるPOGでも上位指名して、あとは活躍を待つばかり。
本当に楽しみですねー。
関東所属なので見に行ける機会が少なそうなのが残念なくらい。

桜花賞出れるくらいの走りを見せてくれたら喜んで阪神競馬場行くんですけどねー。
この段階ではどんな夢でも見れますから何でも言えます(笑)
目指せ桜花賞!!


※画像・コメントはシルクHC様ホームページより。
許可をいただき掲載しております。