一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

キービジュアル、次走は小倉へ

シルク出資3歳牡馬、キービジュアルの近況が更新されていました。

勝ち上がりに向け崖っぷちのキービジュアル、様子はどうなっているのか。
確認してみましょう。



キービジュアル

f:id:kurokiri-G1:20190604083020j:plain
キービジュアル。2019年6月撮影。シルクHCホームページより。許可をいただき掲載しています。

3歳牡馬
未勝利(0-0-0-1-2-3)
ワークフォース×クレヨンルージュ
ノーザンファーム産
関西)庄野厩舎

2018年のキャンセル募集で当選!
初めて出資した関西所属馬!

更新情報

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき

調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン14秒

次走予定:第2回小倉開催

厩舎長コメント

「この中間からより負荷を掛ける為に坂路でハロン14秒の乗り込みを開始しました。

ペースを上げた後もしっかり対応できていますし、疲れを見せることはないので、このまま継続しながら馬体を引き締めていきたいと思います。

第2回小倉開催の1週目に間に合うよう庄野調教師から指示が出ていますので、乗り込みながら態勢を整えていきたいと思います。

馬体重は534kgです」

クロキリの感想

調教のコメントだけ見ているとこれまでより成長していることは間違いないですし、順調なんですよね。

相手がいることだけに仕方ありませんが、どうにか1つ勝ってほしいなぁ…

小倉開催のどこということまではレース後には明言されていませんでしたが、今回第1週を目指していることがわかりました。
一度走って、得意の中1週で決めるような流れでしょうか?

小倉で出資馬が走るのは初めてです。
自宅応援になるとは思いますが、是非良い結果に期待したいですね。

頑張れキービジュアル!


※出資馬画像・厩舎コメントはシルクHCホームページより。
許可をいただき掲載しています。