一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

シルク出資3歳馬キービジュアル近況(2019/0808)

本日8月13日はシルク1.5次募集ですね。

皆さん参加されますか?
私は先日の宣言通り不参加です。

1人でも多くの方が狙った仔を獲れることを願っております。

さて本日はシルク出資3歳牡馬、キービジュアルの近況を。
早速見てみましょう。




キービジュアル

f:id:kurokiri-G1:20190604083020j:plain
キービジュアル。2019年6月撮影。シルクHCホームページより。許可をいただき掲載しています。

3歳牡馬
未勝利(0-0-0-1-2-4)
ワークフォース×クレヨンルージュ
ノーザンファーム産
関西)庄野厩舎

2018年のキャンセル募集で当選!
初めて出資した関西所属馬!

更新情報

在厩場所:栗東トレセン

調教内容:8/11(日)栗坂良 59.6- 43.0- 27.9- 13.8 馬なり余力(助手)

次走予定:18日(日)小倉4R・ダート1,700m〔騎手未定〕

庄野靖志調教師コメント

「想定を見る限り、今週は除外確実でしたので投票はせず来週に回ります。

7日に坂路で15-15ぐらいの時計で登坂しましたが、これぐらいの時計なら楽に動いてくれますね。

前走の疲れもなく良い意味で状態は変わりありませんし、調教後も脚元に疲れが出ることはありません。

優先出走権がない為に、ここと目標を立てられない難しさはありますが、コンディションさえ整えてあげれば、競馬に行ってしっかり力を発揮してくれるでしょうから、いつでも出走できるように準備したいと思います」

クロキリの感想

日曜日の出走を狙うようですね。

G1なみのメンバーが揃った札幌記念の日ですから、未定の騎手は前走同様減量騎手とかに落ち着くでしょうか?

希望としては積極的に乗ってくれる方が良いですね。
今週か、いってもその次くらいがラストチャンスでしょうから「勝つか着外か」くらいの思い切った勝負をしてほしいです。

スムーズにいけば勝ち負けも決してあり得なくは無いと信じています。
まずは無事に出走確定してほしいですね。

お願いします、庄野先生!

※出資馬画像・厩舎コメントはシルクHCホームページより。
許可をいただき掲載しています。