一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

シルク2歳牡馬パーフェクトルール近況(2019.0515)

シルク2歳出資馬で唯一の牡馬、パーフェクトルールの近況が15日、公開されていました!

YGG最初の出資馬も牝馬になりそうで、このまま世代唯一の出資牡馬になる可能性もでてきました。

故障中の脚元の様子はどうなっているのか?
早速確認してみましょう。


パーフェクトルール

f:id:kurokiri-G1:20190505231132j:plain
パーフェクトルール。シルクHCホームページより。許可をいただき掲載しております(2019.4月撮影)

2歳牡馬
ルーラーシップ×パーフェクトジョイ
(パーフェクトジョイの2017)
ノーザンファーム産
関西)小崎厩舎

更新情報

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港

調教内容:ウォーキングマシン30分

担当者さんコメント

「この中間も左前肢の歩様には気を付けながら運動を行っていますが、その後も問題なく進められています。

定期的に獣医師にレントゲン検査など行って状態を見てもらっていますが、骨や筋には異状なく経過は順調とのことです。

もう少しウォーキングマシンでの運動を継続し、獣医師の許可がおり次第調教を開始していきたいと考えています。」
馬体重481kg

クロキリの感想

5月頭の更新から特に変化はなかったようです。

体重が少し増えたくらいかな?
運動量が多くないので当然ですね。
まぁ食べられているだけでも良し、なのかな?

結局本当に原因不明のまま回復傾向なのがすっきりしませんが、現時点で問題ないということなら再発がないことを祈るしかありません。

順調に元のペースに戻れることを祈りたいと思います。

※出資馬画像・厩舎コメントはシルクHCホームページより。
許可をいただき掲載しています。