一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

シルク出資2歳馬パーフェクトルール近況(2019.1025)

私の2017年産世代出資馬唯一の牡馬で、初めて出資したルーラーシップ産駒であるパーフェクトルール。

10月25日に近況が更新されています。
確認してみましょう。




パーフェクトルール

f:id:kurokiri-G1:20191015012712j:plain
パーフェクトルール。2019年10月。シルクHCホームページより。許可をいただき掲載しております

2歳牡馬
ルーラーシップ×パーフェクトジョイ
(パーフェクトジョイの2017)
ノーザンファーム産
関西)小崎厩舎

出資馬初のルーラーシップ産駒!
2017年産世代唯一の出資牡馬!
2年連続となるキャンセル募集での出資確定馬!

更新情報

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港

調教内容:ウォーキングマシン

担当者さんコメント

「この中間はリフレッシュのため、ウォーキングマシンでの運動にペースを落としています。

ここまで継続的に乗り込みを行ってきましたから、この休みで目に見えない疲れも取れてくると思いますよ。

来週からは再度乗り出しを開始する予定です。

馬体重は489kgです」

クロキリの感想

今週は休養だったようですね。

上から読んでいてウォーキングマシンという文字が見えた時はちょっと悪い想像をしてしまいましたが、怪我とかではなくて良かったです。


500㎏に届いていた馬体重は少しずつ絞れてきていますし、調教のペースも上がってきていますから、この休養でしっかりリフレッシュしてまた移動に向けて頑張ってほしいなと思います。
年内に移動くらいできたら良いけどなぁ。

まぁしかし焦らず待つしかありませんね。


※出資馬画像・厩舎コメントはシルクHCホームページより。
許可をいただき掲載しています。