一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

近々ついに移動!?シルク出資2歳馬パーフェクトルール近況(2019.1206)

私の出資2歳馬唯一の本州移動未経験馬となっていますシルクのルーラーシップ産駒パーフェクトルール

12月6日に近況が更新、ついに移動をにおわすコメントが出ました!
確認してみましょう。




パーフェクトルール

f:id:kurokiri-G1:20191124032756j:plain
パーフェクトルール。2019年11月。シルクHCホームページより。許可をいただき掲載しております

2歳牡馬
ルーラーシップ×パーフェクトジョイ
(パーフェクトジョイの2017)
ノーザンファーム産
関西)小崎厩舎

初のルーラーシップ産駒!
2017年産世代唯一の出資牡馬!
2年連続となるキャンセル募集での出資確定馬!

更新情報

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港

調教内容:ウォーキングマシン

担当者さんコメント

「ここまでハロン14秒ペースでしっかり乗り込んできたことから、この中間はウォーキングマシンでの運動に止めています。

トモに疲れが出やすいので、このリフレッシュで回復してくれるでしょうし、それに伴い更に動きも良くなってくるはずです。

また、最近の動きから近々移動の声が掛かると思いますので、引き続き疲れを溜めないよう努めていきます。

馬体重は466kgです」

クロキリの感想

大きな故障にはいたらないものの疲れが出やすく、慎重に慎重に進めていただいていた結果この時期まで北海道に残っていたパーフェクトルール。
ついに移動の文字がコメントに登場しました!

まぁまだ近々と言っている段階なのですが、最近の調教状況等をみていると実際にそう先の話ではないかもなと感じています。

じっくり見ていただけに嬉しいですね。

年明け早い段階でゲート試験、2月デビュー!
なんて行けたらスムーズな方ですかね?

勿論早くなる分には大歓迎ですが、ここからのアクシデントがあると本当に時間が無くなってしまうので安全第一でいってくれたら良いなぁと思っています。


次回の更新が楽しみです!
※2019/12/11
11日(水)の天栄への移動と、12日(木)の小崎厩舎入厩が発表されました!!

※出資馬画像・厩舎コメントはシルクHCホームページより。
許可をいただき掲載しています。