一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

しがらきで調整中!シルク出資3歳馬パーフェクトルール近況(2020.0110)

私の出資3歳馬唯一の牡馬でシルクのルーラーシップ産駒パーフェクトルール

12月25日以来の近況が更新されました。
早速見てみましょう。




パーフェクトルール

f:id:kurokiri-G1:20200114075217j:plain
パーフェクトルール。2020年1月。シルクHCホームページより。許可をいただき掲載しております

3歳牡馬
ルーラーシップ×パーフェクトジョイ
(パーフェクトジョイの2017)
ノーザンファーム産
関西)小崎厩舎

初のルーラーシップ産駒!
2017年産世代唯一の出資牡馬!
2年連続となるキャンセル募集での出資確定馬!

更新情報

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき

調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン15~16秒

次走予定:未定

厩舎長さんコメント

「こちらに移動後も状態は変わりなかったので、周回コース・坂路コースで乗り出しました。

運動後も順調に進められていましたので、今週からラスト1ハロン15秒まで脚を伸ばしてみましたが、まだ体力的に物足りなさが感じられます。

ここで焦っても仕方ないですから、乗り込み量を増やして体力強化に努めていきたいと思います。

馬体重は476kgです」

クロキリの感想

年末年始のタイミングでトレセンから外厩に移ったからか、他の出資馬達より2日更新の感覚があいていたパーフェクトルール。

更新が無い間にしがらきでハロン15のペースで乗られていたんですね。

まだまだ時間をかける必要がありそうですが、15秒にあげてくるのはもうちょっと後かなと考えていたので嬉しい誤算でした。

この調子で怪我なく元気に成長していってほしいですね!
次回更新も楽しみに待ちたいと思います。


※出資馬画像・厩舎コメントはシルクHCホームページより。
許可をいただき掲載しています。