一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

調教順調!シルク出資3歳馬パーフェクトルール近況(2020/0214)

私の出資3歳馬唯一の牡馬でシルクのルーラーシップ産駒パーフェクトルール

デビューへ向けしがらきでの調整が続いていますが、2月14日に近況が更新されていました。
早速見てみましょう。




パーフェクトルール

f:id:kurokiri-G1:20200216232434j:plain
パーフェクトルール。2020年2月。シルクHCホームページより。許可をいただき掲載しております

3歳牡馬
ルーラーシップ×パーフェクトジョイ
(パーフェクトジョイの2017)
ノーザンファーム産
関西)小崎厩舎

初のルーラーシップ産駒!
2017年産世代唯一の出資牡馬!
2年連続となるキャンセル募集での出資確定馬!

更新情報

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき

調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン14~15秒

次走予定:未定

厩舎長さんコメント

「乗り込んでいくにつれて動きが素軽くなってきましたし、馬体もメリハリが出てきましたよ。

この中間も坂路で15秒から14秒のペースをコンスタントに行っていますので、この調子で帰厩に向けて鍛えていきたいと思います。

馬体重は480kgです」

クロキリの感想

調教内容は先週とほぼ変わらず。

動きも良くなり、馬体にも(写真では光の加減でちょっとわかりにくいですが…)メリハリが出てきたとのことで、順調さがうかがえますね。

帰厩の二文字も登場して、いよいよトレセン入りが見えてきた雰囲気。
年度内のデビューいけますかね?

次回更新も楽しみに待ちたいと思います!


※出資馬画像・厩舎コメントはシルクHCホームページより。
許可をいただき掲載しています。