一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

ちょっと一休み?シルク出資3歳馬パーフェクトルール近況(2020/0221)

私の出資3歳馬唯一の牡馬でシルクのルーラーシップ産駒パーフェクトルール

デビューへ向けしがらきでの調整が続いていますが、2月21日に近況が更新されていました。
早速見てみましょう。




パーフェクトルール

f:id:kurokiri-G1:20200216232434j:plain
パーフェクトルール。2020年2月。シルクHCホームページより。許可をいただき掲載しております

3歳牡馬
ルーラーシップ×パーフェクトジョイ
(パーフェクトジョイの2017)
ノーザンファーム産
関西)小崎厩舎

初のルーラーシップ産駒!
2017年産世代唯一の出資牡馬!
2年連続となるキャンセル募集での出資確定馬!

更新情報

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき

調教内容:ウォーキングマシン

次走予定:未定

厩舎長さんコメント

「順調に進めていたのですが、週明けに熱発してしまったために現在は軽めの運動に控えています。

ただ、すぐ熱が治まり、体調も安定していますので、このまま問題なければ来週から再び乗り出して行けると思います。

馬体重は474kgです」

クロキリの感想

熱発があったということで、久しぶりの一休みとなったようです。

先週更新時と比べて馬体重も6㎏ほど落ちているようですし、幸い軽度で済んで現在は回復しているようですから、良い休養になったのではないでしょうか?

なによりこの仔の場合脚元ではない、というのが重要ですよね。
違和感の再発等ではないようで良かったです。

休み明けでまたグッと成長をみせてくれるようだと嬉しいなと思います!
次回更新も楽しみです。


※出資馬画像・厩舎コメントはシルクHCホームページより。
許可をいただき掲載しています。