一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

調教再開!シルク出資3歳馬パーフェクトルール近況(2020/0228)

私の出資3歳馬唯一の牡馬でシルクのルーラーシップ産駒パーフェクトルール

デビューへ向けしがらきでの調整が続いていますが、2月28日に近況が更新されていました。
早速見てみましょう。




パーフェクトルール

f:id:kurokiri-G1:20200216232434j:plain
パーフェクトルール。2020年2月。シルクHCホームページより。許可をいただき掲載しております

3歳牡馬
ルーラーシップ×パーフェクトジョイ
(パーフェクトジョイの2017)
ノーザンファーム産
関西)小崎厩舎

初のルーラーシップ産駒!
2017年産世代唯一の出資牡馬!
2年連続となるキャンセル募集での出資確定馬!

更新情報

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき

調教内容:周回コースでキャンター

次走予定:未定

厩舎長さんコメント

「先週は熱発の影響から軽めの運動に控えて様子を見ていましたが、その後もぶり返すことなく体調は安定していましたので、今週から周回コースで乗り出しています。

一息入った影響もなく、調教再開後は順調に進められています。

このまま問題なければ来週から坂路にも入れていこうと考えていますので、今週一杯は距離を長めに乗りながら体力を付けておきたいと思います。

馬体重は477kgです」

クロキリの感想

熱発があり控えめな運動量に抑えられていましたが、無事回復して乗り運動を再開しているようです。

文章の感じから心配はしていませんでしたが、長引かず良かったですね。

馬体重も少しずつ戻ってきていますし、坂路やその先のレースに向けてじっくり力を蓄えておいてほしいなと思います。

次回更新も楽しみです!


※出資馬画像・厩舎コメントはシルクHCホームページより。
許可をいただき掲載しています。