一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

しがらきで調整中!シルク出資3歳馬パーフェクトルール近況(2020.0131)

私の出資3歳馬唯一の牡馬でシルクのルーラーシップ産駒パーフェクトルール

デビューへ向けしがらきでの調整が続いていますが、1月31日に近況が更新されています。
早速見てみましょう。




パーフェクトルール

f:id:kurokiri-G1:20200114075217j:plain
パーフェクトルール。2020年1月。シルクHCホームページより。許可をいただき掲載しております

3歳牡馬
ルーラーシップ×パーフェクトジョイ
(パーフェクトジョイの2017)
ノーザンファーム産
関西)小崎厩舎

初のルーラーシップ産駒!
2017年産世代唯一の出資牡馬!
2年連続となるキャンセル募集での出資確定馬!

更新情報

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき

調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン14~15秒

次走予定:未定

厩舎長さんコメント

「徐々に動けるようになってきましたので、この中間から坂路で15-15から、ラスト1ハロン14秒まで脚を伸ばすようにしています。

まだもっさりとした感じですが、この馬なりに素軽くなってきていますので、このまま登坂回数を重ねながらピリッとしたところを引き出していきたいと思います。

馬体重は484kgです」

クロキリの感想

順調に良化しているようで、1ハロン14まで届くペースで走っているようです。

馬体重もここ数回の更新で殆ど変化はありませんし、無理なくこなせているのがうかがえますね。

北海道ではなかなか体調が整わず時間がかかってしまいましたが、いよいよデビューも遠くなさそうです。
一足先にトレセン入りしているハーモニクスナンナの次くらいに出走あるでしょうか?

この調子で怪我なくいってほしいなと思います。

次回更新も楽しみです!


※出資馬画像・厩舎コメントはシルクHCホームページより。
許可をいただき掲載しています。