シルク出資馬6月中間の近況紹介、プランドルアンテです。
最近の更新ではグイグイ馬体重が増加していましたが今回はどうか?
早速見てみましょう。
プランドルアンテ
2歳牝馬
siyouni×テーブルロンド
(テーブルロンドの2017)
ノーザンファーム産
関西)友道厩舎
私クロキリの2018年募集抽優権使用馬!
更新情報
在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター1本、週3回周回コースで軽めのキャンター2,400m、残りの日はトレッドミルで軽めのキャンター
担当者さんコメント
「この中間も週3回のうちの2回は坂路で15-15を行っていますが、馬体が引き締まっていくとともに、動きに余裕が出てきましたね。
依然緩さがあるものの、成長と共にしっかりしてきていますよ。
見映えのある馬体になってきましたし、この調子で乗り込んでいけば本州への移動の目途も立てられるようになるでしょう。
引き続き負荷を掛けながら、より良い馬体になるように鍛えていきたいと思います」
馬体重489kg
クロキリ感想
前回の近況更新時にここから引き締めていく予定というようなことをおっしゃっていましたが、その通り馬体重でみてもマイナス6㎏と久しぶりに減少しました。
痩せたというより狙い通り引き締まっているようですし、本州移動というワードも出ているように順調に進んでいるようですからひとまず安心して見ていられますね。
北海道で撮った写真を見ると今でもテンションがあがります。
競馬場でまた会えるのが楽しみですね。
次回の更新も楽しみに待ちたいと思います!
※画像・コメントはシルクHC様ホームページより。
許可をいただき掲載しております。