一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

シルク出資2歳馬プランドルアンテ、大台を突破!

シルク出資2歳馬でしがらきにて調整中のプランドルアンテ、近況が更新されていました。

早速確認してみましょう。



プランドルアンテ

f:id:kurokiri-G1:20190714220846j:plain
プランドルアンテ 2019/06撮影。シルクHCホームページより。許可をいただき掲載しております。

2歳牝馬
siyouni×テーブルロンド
(テーブルロンドの2017)
ノーザンファーム産
関西)友道厩舎

私クロキリの2018年募集抽優権使用馬!
初の友道厩舎!

更新情報

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき

調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン15~16秒

次走予定:未定

厩舎長さんコメント

「こちらの環境に慣れるまでトレッドミルで運動を行っていましたが、テンションが上がることもなくなり、落ち着いてきたことから、この中間から乗り出しています。

現在は坂路でラスト1ハロン15秒まで脚を伸ばすようにしていますが、やや硬さがあるものの、休まず順調に乗り込めています。

いつでも入厩できるように指示が出ていますので、移動の予定が決まるまで乗り込みながら鍛えていきます。
馬体重は515kgです」

クロキリ感想

7月頭更新時の482㎏から順調に増量し、今回ついに大台突破の515㎏!

これどこまで大きくなるんですかね。
もテーブルロンドも産駒数がまだ数が少ないので兄や姉から推測することは難しく、両親とも海外で走った馬なのでデータ自体が少ないんですよね。

立派な体格ながらここまで怪我なく順調にこれているのは嬉しいかぎり。
このまま無事にデビューを迎えてほしいですね。

そろそろゲート試験呼んでくれませんかねー?
楽しみに待ちたいと思います。

※画像・コメントはシルクHC様ホームページより。
許可をいただき掲載しております。