一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

シルク出資2歳馬プランドルアンテ近況(2019/0823)

引き続き友道先生の声掛けを待っている出資2歳馬プランドルアンテ。
8月23日に更新された近況があります。

早速確認してみましょう。



プランドルアンテ

f:id:kurokiri-G1:20190811020537j:plain
プランドルアンテ 2019/08撮影。シルクHCホームページより。許可をいただき掲載しております。

2歳牝馬
siyouni×テーブルロンド
(テーブルロンドの2017)
ノーザンファーム産
関西)友道厩舎

私クロキリの2018年募集抽優権使用馬!
初の友道厩舎!

更新情報

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき

調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン14秒

次走予定:未定

厩舎長さんコメント

「この中間も坂路で14-14のペースで乗り込んでいますが、登坂回数を重ねていくにつれてピリッとしたところが見られるようになってきましたよ。

友道康夫調教師からいつでも入厩できるように進めてほしいと指示が出ていますが、ここまで何の不安もなく調整することが出来ています。

あとは今の状態を維持しながら入厩に備えていきたいと思います。
馬体重は504kgです」

クロキリ感想

前回更新時に続き、今回も14-14で乗り込まれているようです。

馬体重もほぼキープで、コメントにもあるように本当に順調に調整できているのでしょう。

こうなってくると早く呼んでほしいですよねぇ…

ゲート試験に挑んだあとまた放牧なんじゃないですか?
合格後そのままデビューに向かって行けそうな感じなら良いのですが、ゲート試験って馬には結構負担も大きいと言いますしね。

それならなんとか早いトコ呼んでくれませんかねぇ…

これが名門・友道厩舎なのか。
いやいやこんなものはまだ序の口だよと先輩方に言われてしまいそうですが(^^;

友道先生がこの仔を見てどんなコメントを出してくれるのか、楽しみです!

※画像・コメントはシルクHC様ホームページより。
許可をいただき掲載しております。