一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

シルク出資2歳馬プランドルアンテ近況(2019/1004)

ゲート試験合格後放牧に入りましたシルク出資2歳馬プランドルアンテ、近況の更新がありました。

早速見てみましょう。




プランドルアンテ

f:id:kurokiri-G1:20190811020537j:plain
プランドルアンテ 2019/08撮影。シルクHCホームページより。許可をいただき掲載しております。

2歳牝馬
siyouni×テーブルロンド
(テーブルロンドの2017)
ノーザンファーム産
関西)友道厩舎

私クロキリの2018年募集抽優権使用馬!
初の友道厩舎預託馬!

更新情報

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき

調教内容:トレッドミル、周回コースで軽めのキャンター

次走予定:未定

厩舎長さんコメント

「背から腰に掛けて張りがあるのと、トモの歩様にも硬さを感じましたので、治療を施しました。

今週から軽く乗り出していますが、硬さは気になるものの、休ませるほどではないので、引き続き治療を施しながら軽めの調教を続けていきます。

馬体重は498kgです」

クロキリ感想

おぉ…

前回近況記事で「ハーモニクスのようにこのタイミングで怪我などないように…」というようなことを書いたのですが、怪我とまでは言わないものの、ペースダウンとなってしまいました。

この時期にこれだと、秋デビューは厳しそうですかね?
年内いけるのかなぁ?

こうなってしまったら急いでも仕方ないので、しっかり治して万全の状態で良い走りを見せて欲しいですね!


中京来てくれたら喜んで観に行くのですが、まぁそう上手くはいかないですかね(^^;

まずはしっかり休んで回復してほしいです!
次回更新も楽しみに待ちたいと思います。


※画像・コメントはシルクHC様ホームページより。
許可をいただき掲載しております。