一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

京都遠征予定と出資2歳馬プランドルアンテ近況(2019/1018)

ゲート試験後に背中から腰に張りが出てしまいペースダウンしているシルク出資2歳馬プランドルアンテ、近況の更新がありました。

早速見てみましょう。




プランドルアンテ

f:id:kurokiri-G1:20190811020537j:plain
プランドルアンテ 2019/08撮影。シルクHCホームページより。許可をいただき掲載しております。

2歳牝馬
siyouni×テーブルロンド
(テーブルロンドの2017)
ノーザンファーム産
関西)友道厩舎

私クロキリの2018年募集抽優権使用馬!
初の友道厩舎預託馬!

更新情報

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき

調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン15秒

次走予定:未定

厩舎長さんコメント

「背腰からトモに掛けての硬さは徐々に解れてきましたので、この中間から坂路で15-15を開始しています。

負荷を掛けた後も順調に進められていますし、このまま帰厩に向けてピッチを上げても問題ないでしょう。

もう少し乗り込んだうえで友道康夫調教師と今後の予定について相談していきたいと思います。

馬体重は506kgです」

クロキリ感想

ほぼ通常メニューまで戻ってきました。

もう少し時間がかかってしまうことも覚悟していましたが、これは嬉しい誤算ですね。

ここから再び友道先生の声掛け待ちが始まるのでまた長いかもしれませんが、なんとかタイミングが合うことを願いたいと思います。

20日は京都訪問予定

なんか最近京都旅行行ったばかりですが…

20日(日)は京都競馬場に行こうかと思います。
その後は京都駅へ移動して社台グループパーティーへ。


私は初めて競馬を観たのが京都競馬場。
その改修前最後の現地観戦機会になりそうなので、しっかり観てきます。

パーティー参加の為、口取りでも関係者でもないのにスーツでうろついてる予定(笑)

一口馬主系のパーティーに参加するのは今回が初めて。
根が鹿児島の離島産の田舎者なのでちょっと緊張してます。

ご一緒の方いましたらよろしくお願いします!


※画像・コメントはシルクHC様ホームページより。
許可をいただき掲載しております。