一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

年内デビューへ!?出資2歳馬プランドルアンテ近況(2019/1025)

ゲート試験合格から1ヵ月。
しがらきで調整を続けるシルク出資2歳馬プランドルアンテの近況更新がありました。

早速見てみましょう。




プランドルアンテ

f:id:kurokiri-G1:20191026031608j:plain
プランドルアンテ 2019/10月撮影。シルクHCホームページより。許可をいただき掲載しております。

2歳牝馬
siyouni×テーブルロンド
(テーブルロンドの2017)
ノーザンファーム産
関西)友道厩舎

私クロキリの2018年募集抽優権使用馬!
初の友道厩舎預託馬!

更新情報

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき

調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン15秒

次走予定:未定

厩舎長さんコメント

「この中間も坂路でハロン15秒のペースで乗り込んでいますが、この馬なりに動きが良くなってきましたし、順調に良化が窺えます。

このまま変わりなければ年内のデビューを目標にトレセンへ戻す方向で友道康夫調教師と話し合いましたので、帰厩の予定が決まるまで負荷を掛けながら、動きを更に良くしていきたいと思います。

馬体重は506kgです」

クロキリ感想

順調に調子を上げてきているようです。

調教内容は特別変わりませんが、動きが良くなってきたと言っていただけていますし、馬体重もキープ。

ついに年内のデビューを目指すとのコメントもあり、出資者としてはなかなかテンションのあがる更新となりました。

このまま怪我等に気を付けつつ、万全の状態でその日をむかえて欲しいですね!!


※画像・コメントはシルクHC様ホームページより。
許可をいただき掲載しております。