一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

デビューに向け帰厩!出資馬プランドルアンテ近況(2019/1108)

シルク出資2歳馬のプランドルアンテ。
ゲート試験合格からしがらきで調整を続けていましたが、いよいよお声がかかったようです。

早速更新内容をみてみましょう。




プランドルアンテ

f:id:kurokiri-G1:20191026031608j:plain
プランドルアンテ 2019/10月撮影。シルクHCホームページより。許可をいただき掲載しております。

2歳牝馬
siyouni×テーブルロンド
(テーブルロンドの2017)
ノーザンファーム産
関西)友道厩舎

私クロキリの2018年募集抽優権使用馬!
初の友道厩舎預託馬!

更新情報

在厩場所:8日に栗東トレセンへ帰厩

調教内容:

次走予定:未定

友道康夫調教師コメント

「ゲート試験に合格した後は、牧場で調整してもらっていましたが、その後も順調に進められていましたので、8日の検疫でトレセンへお戻しさせていただきました。

週末から調教を開始し、これから仕上げに入っていきたいと思います。

具体的な予定は追い切りの動きを確かめながら検討していきたいと思いますが、年内のデビューを目標に進めていきたいと考えています」

クロキリ感想

先週の更新に対して「良いタイミングで声がかかると良いなぁ」などと書いていましたが、まさか1週間後に声がかかっているとは!
嬉しい誤算でしたね。

スムーズにいけばここから数週間鍛えてデビューといったところでしょうか?

どこで走りますかね?
出来れば観に行きたいものですが、どうだろうなぁ…

未だに北海道でしか出資馬に会ったことがないクロキリです(^^;


ようやくここまできたプランドルアンテ。
このまま怪我なく順調にデビューまでいってほしいですね!

友道先生、よろしくお願いします!


※画像・コメントはシルクHC様ホームページより。
許可をいただき掲載しております。