一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

きました万馬券!3/16(土)の的中馬券とフライトストリーム近況

どうも、先週から突然馬券好調のクロキリです。

昨日土曜日は久しぶりの万馬券的中!
f:id:kurokiri-G1:20190316233022p:plain

いやー嬉しかったですね。
晩御飯は妻と最近近所にできたいきなりステーキに初めて行きましたよ(笑)

◎にしてた圧倒的1番人気トゥザフロンティアが飛んだ結果の万馬券です。
キャロットさんの馬ですから出資者の皆様には何だかちょっと申し訳ない気もしますが、こういうのがあるからボックス馬券って良いですよね。


これ以外に買った10レースは全て外れましたが、これだけ当たってくれると今日も気軽に馬券買えます。
私の購入金額だと既に今週の勝ちは確定してますから。

本当は買わずに勝ち逃げが正解なんでしょうけど、なかなかそこまでは割りきれないですよねー(^^;


さてさてここからは先週レースを終えた出資馬フライトストリームの近況を少し。




更新情報

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:軽めの調整
次走予定:未定

高柳瑞樹調教師コメント

「レース後は脚元を含めて大きなダメージは見られませんし、このまま在厩させて次走に向けて進めていきたいと思います。

2,200mだと距離が長かったですし、今度は距離を詰めてみたいと思いますが、それに加えて相手関係的に有利だと思われる地方交流戦も含めて検討していきたいと考えています。

もし地方での出走が難しいようであれば、福島開催に向かう方向で考えています」

クロキリ感想

まずは怪我などなかったようで良かったです!

距離短縮、中山以外の選択肢とこうなると良いなぁと思っていたのと同じ方針を高柳先生も持っていてくれて嬉しいですね。

地方交流戦というと、余り詳しくないのですが基本ダートですよね?
ダートよりは芝の方が良さそうに思いますが、福島まで待つより地方交流戦を狙った方が早く出走機会が得られるということなんでしょうか?

高柳先生本当に色々試行錯誤してくださいますね。
今年はここまで成績も良い感じにきているようですし、ブレイクして有名調教師の仲間入りなんかしてくれたら私も嬉しいです。


しかし地方かー。
名古屋競馬場きてくれたりしないですかね。
立地的に中京競馬場より行きやすそうなんですが。

あ、でも平日開催になるからどっちにしろ観戦は難しいか…