一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

出資馬フライトストリーム、4/9金沢遠征の結果

どうもクロキリです。

本日、シルクでの出資3歳牡馬フライトストリームが未勝利脱出をかけて金沢での地方交流戦に出走しました。

フライトストリーム

f:id:kurokiri-G1:20190323164348j:plain

3歳 牡馬
未勝利(0-0-0-0-1-4)
タートルボウル×レースパイロット
(レースパイロットの2016)
ノーザンファーム産
関東)高柳瑞樹厩舎

レース結果

結果は残念ながら6着。

スタートはうまく出て、追われながら前にいきました。

デビュー直後の出遅れを連発していた姿を思えばこれだけで本当に進歩。

しかし楽天競馬さんの映像をみているとどうもコーナーが曲がりにくそう。
スムーズに進んでいるような感じは正直しませんでした。


3コーナーくらいでは既に怪しくなり、直線に向いてからは走る気もあるのかどうかというバラバラッとした印象の走りに。


うーん…
芝にダート、距離も1500から2200、外国人騎手、中央だけでなく地方もと色々試していただき1年で6走。

残念ながらこれまで勝ち上がることは出来ず。
確かにまだデビュー時のような後ろからの競馬の再チャレンジ、短距離、障害など試していないこともなくはないですが…

ちょっと覚悟しなければならないかもしれませんね。
とりあえずはクラブの発表を待ちたいと思います。


フライトストリーム、関係者の皆さん、まずはお疲れ様でした!
レース後の怪我等ないことを祈ります!



※愛馬写真、厩舎コメント等はクラブホームページより。
許可をいただき掲載しております。