一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

シルク出資馬フライトストリーム&キービジュアル近況更新(2019/0426)

シルクで出資している3歳未勝利馬2頭、フライトストリームとキービジュアルの近況が更新されていました。

この2頭、走るタイミングが近いことが多く、その為近況更新のタイミングも被ることが多いです。

今回はどのような状態なのでしょうか。
平成最後の更新!見てみましょう。



フライトストリーム

f:id:kurokiri-G1:20190217211732j:plain
フライトストリーム。シルクHCホームページより許可をいただき掲載しています

3歳牡馬
未勝利(0-0-0-0-1-5)
タートルボウル×レースパイロット
ノーザンファーム産
関東)高柳瑞樹厩舎

更新情報

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週3回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者さんコメント

「この中間から坂路コースでの調教を始めており、現在は週3日ハロン14秒まで脚を伸ばしています。

前走の疲れも取れてきて順調に立ち上げられていますので、この感じで乗り込んでいければと思います。
馬体重は492㎏です」

キービジュアル

f:id:kurokiri-G1:20190215013706j:plain
キービジュアル。シルクHCホームページより許可をいただき掲載しています

3歳牡馬
未勝利(0-0-0-1-2-1)
ワークフォース×クレヨンルージュ
ノーザンファーム産
関西)庄野厩舎

更新情報

在厩場所:26日に栗東トレセンへ帰厩
調教内容:4/29(月)栗坂良 助手 59.3- 44.1- 29.0- 14.4 馬なり余力
次走予定:未定

庄野靖志調教師コメント

「放牧に出した後も順調に調教が進められていましたので、26日の検疫でトレセンに戻させていただきました。

具体的な予定につきましては、追い切りの動きを確認しながら検討していきたいと考えています」

クロキリの感想

デビュー前後は調教で全然走らなかったフライトストリームが14-14

この馬なりに成長はしているんですよね。
このあとどうして行くのか。
注目です。

ところで3アウト制って間に地方交流レースが入っている場合どうなるのでしょう?


キービジュアルは厩舎に帰ってきました。
今までのパターンであればまた近い間隔で2走ほどしてくれるでしょうか?

毎回勝ち馬からは大きく離されてしまっていますが少しずつ成長も見せてくれているキービジュアル。
次がどのようなレースになるのか楽しみです。

残り時間も少なくなってきました。
頑張れフライトストリーム!!
頑張れキービジュアル!!


※出資馬画像・厩舎コメントはシルクHCホームページより。
許可をいただき掲載しています。