一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

引き続き調整中!シルク出資3歳馬パーフェクトルール近況(2020/0320)

私の出資3歳馬唯一の牡馬でシルクのルーラーシップ産駒パーフェクトルール

デビューへ向けしがらきでの調整が続いていますが、3月20日に近況が更新されていました。
早速見てみましょう。




パーフェクトルール

f:id:kurokiri-G1:20200216232434j:plain
パーフェクトルール。2020年2月。シルクHCホームページより。許可をいただき掲載しております

3歳牡馬
ルーラーシップ×パーフェクトジョイ
(パーフェクトジョイの2017)
ノーザンファーム産
関西)小崎厩舎

初のルーラーシップ産駒!
2017年産世代唯一の出資牡馬!
2年連続となるキャンセル募集での出資確定馬!

更新情報

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき

調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン14~15秒

次走予定:未定

厩舎長さんコメント

「坂路のペースを15秒まで上げた後も順調に進められていましたので、この中間はより負荷を掛けてラスト1ハロン14秒まで脚を伸ばすようにしています。

ペースアップ後も疲れを見せることはないですし、良い状態を維持しています。

馬体も良い感じに引き締まってきているので、帰厩に向けてこのまま順調に進めて行きたいですね。

馬体重は474kgです」

クロキリの感想

ゲート試験を終えて放牧に出てから約3ヶ月、ようやく帰厩という文字が見られました。

とはいえまだ本当に言葉が出てきただけですが…

北海道で順調にいかなかった仔であるとはいえ、正直ちょっと放置されてる感を感じてしまいます(^^;

調教ペースはアップしていて、状態も良いようですので、声がかかったら是非小崎調教師が頻繁に使いたくなってしまうような走りを見せて欲しいですね。

今まで使わなかったことを後悔させてやってほしい!


その為にも怪我なく良い状態をキープしてもらわねばなりません。

頑張れパーフェクトルール!
よろしくお願いします しがらきの皆さん!

次回更新も楽しみに待ちたいと思います!


※出資馬画像・厩舎コメントはシルクHCホームページより。
許可をいただき掲載しています。