一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

ようやく入厩!シルク出資3歳馬パーフェクトルール近況(2020/04/02)

私の出資3歳馬唯一の牡馬でシルクのルーラーシップ産駒パーフェクトルール

デビューへ向けしがらきでの調整が続いていますが、4月2日に近況が更新されました。
早速見てみましょう。




パーフェクトルール

f:id:kurokiri-G1:20200216232434j:plain
パーフェクトルール。2020年2月。シルクHCホームページより。許可をいただき掲載しております

3歳牡馬
ルーラーシップ×パーフェクトジョイ
(パーフェクトジョイの2017)
ノーザンファーム産
関西)小崎厩舎

初のルーラーシップ産駒!
2017年産世代唯一の出資牡馬!
2年連続となるキャンセル募集での出資確定馬!

更新情報

在厩場所:2日に栗東トレセンへ帰厩

調教内容:

次走予定:未定

小崎憲調教師コメント

「放牧に出した後も順調に進められていたようなので、2日の検疫でトレセンに戻しました。

来週から仕上げに入り、動きを確認しながら具体的な番組を検討していきたいと思います」

クロキリの感想

ゲート試験終えてから3ヶ月以上たってようやくのトレセン帰厩。

コメントもあっさりですねー。

馬は頑張ってほしいものの、ちょっと謎に置いてかれてた感が強くて小崎調教師への心象は今正直あまり良くありません(^^;

ここからバシッと鍛え上げてサクッと勝ち上がり!…なんてことになって、
「小崎先生が正しかった!あの時は疑ってすみませんでした!」
ってここに書かせてほしいですね。

期待したいと思います。


直近の更新を見てみると馬の状態は悪くなさそうなのですが、それ以前についに緊急事態宣言が出て、競馬の開催自体がどうなるかわかりませんね…

本日JRAからも何らかの発表があるとのこと。

どのような形になるのか、発表を落ち着いて待ちたいと思います。


※出資馬画像・厩舎コメントはシルクHCホームページより。
許可をいただき掲載しています。