一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

デビューへ向け順調!!シルク出資2歳馬セブンシーズ近況(2020/09/11)

シルクのこの世代唯一の出資馬でディアドラの全妹セブンシーズの近況が更新されていました!

早速確認してみましょう。




セブンシーズ

f:id:kurokiri-G1:20200601213103j:plain
セブンシーズ(ライツェント18) 2020年5月撮影。シルクHCホームページより。許可をいただき掲載しております。

2歳 牝馬
ハービンジャー×ライツェント
(ライツェントの2018)
ノーザンファーム産
関東)鹿戸雄一厩舎

最も好きな種牡馬であるハービンジャーの仔!
ハービンジャー産駒初のG1複数勝利馬ディアドラの全妹!

更新情報

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄

調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整

次走予定:第4回東京開催

天栄担当者さんコメント

「今週は登坂回数を週3回に増やし、その内の2回を終いハロン13秒まで上げています。

変わらず速いペースにもしっかりと対応できていますし、体が減ることなく調整できているのも良い傾向ですから、帰厩の声が掛かるまでこのまま態勢を整えていければと思っています。

馬体重は433㎏です」

クロキリの感想

前回更新時に週の前半リフレッシュを挟んでいた効果か、馬体重はちょっと増えていますね。

それでもやはり小柄ですが、小柄だからこそこの3kgが貴重です。


調教は速めのところも順調にこなせているようでまず一安心。

この仔は出資した頃からずっと身体の小ささ以外は特に何事もなくスムーズにきてる印象ですね。

これからどうなるのか楽しみです。

今週の更新辺りで移動予定とか出ますかね?

また楽しみに待ちたいと思います!


※画像・コメントはシルクHC様ホームページより。
許可をいただき掲載しております。