一口馬主クロキリ

2019年2月より毎日更新中!5クラブ掛け持ちの一口馬主クロキリによるクラブライフブログ。

4戦目へ向けトレセンへ!シルク出資3歳馬セブンシーズ近況(2021/04/08)

シルクのこの世代唯一の出資馬セブンシーズ、3走目をおえて放牧に出ていましたが、最新の近況が更新されました!

早速確認してみましょう。




セブンシーズ

f:id:kurokiri-G1:20201012223057j:plain
セブンシーズ 2020年10月 takkey様撮影。許可をいただき掲載しております(顔はこちらで隠させて頂きました)
f:id:kurokiri-G1:20210209075751j:plain
セブンシーズ 2021年2月撮影。シルクHCホームページより。許可をいただき掲載しております。

3歳 牝馬
ハービンジャー×ライツェント
(ライツェントの2018)
ノーザンファーム産
関東)鹿戸雄一厩舎

最も好きな種牡馬であるハービンジャーの仔!
ハービンジャー産駒初のG1複数勝利馬ディアドラの全妹!

更新情報

在厩場所:8日に美浦トレセンへ帰厩

調教内容:

次走予定:第2回東京開催

鹿戸雄一調教師コメント

「8日の検疫でこちらへ帰厩させていただきました。

まずは馬体をよく確認して、問題なければ明日から乗り運動を開始いたします。

第2回東京開催を目標に進めていきますが、具体的な番組に関しては週末・来週の調教を見てから判断したいと考えています」

クロキリの感想

本日4月10日はセブンシーズの誕生日!

サラブレッドが記録上歳を重ねるのは1月1日ですが、今日満3歳を迎えたということですね。

おめでとうセブンシーズ!


そんなセブンシーズ、東京開催開幕を再来週に控えトレセンに帰ってきました。

予定通り出走となればこれで4戦連続の東京。

どのような条件になるかわかりませんが、ここらでしっかり勝ちきって欲しいところですね。

このままアクシデントなく順調にレースまで進み、良いレースを見せてくれたら良いなと思います。

次回更新も楽しみです!


※画像・コメントはシルクHC様ホームページより。
許可をいただき掲載しております。