一口馬主クロキリ

2019年2月より毎日更新中!5クラブ掛け持ちの一口馬主クロキリによるクラブライフブログ。2021年8月 オーストラリアにて共有馬主始めました!

しがらき到着!シルク出資2歳馬リンドラゴ近況(2021/06/11)

シルク出資2歳馬でミッキーアイル産駒ワイオラ19ことリンドラゴ、最新の近況が更新されていました。

早速確認してみましょう。




リンドラゴ

f:id:kurokiri-G1:20210601223034j:plain
リンドラゴ(2021年5月)シルクHCホームページより。許可をいただき掲載しております。

2歳牡馬
ミッキーアイル×ワイオラ
(ワイオラの2019)
坂東牧場産
関西)高野友和厩舎

ミッキーアイル第2世代!

更新情報

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき

調教内容:周回コースで軽めのキャンター

調教主任さんコメント

「先週末に無事到着しています。

数日間は輸送の疲れを取るために軽めの調整に控えていましたが、特に気になるところは見られなかったので、今週から周回コースで乗り出しています。

まだ全体的に緩さがありますが、この時期の2歳馬ですから、これから鍛えていけば立派な馬に育ってくれるでしょう。

運動後は飼い葉をよく食べて良いコンディションを保っていますので、週末から坂路にも入れていく予定です。

馬体重は468kgです」

クロキリの感想

ついに本州移動を果たしましたリンドラゴ。

移動がありましたが馬体重はさらに増えて468キロ!

何度も書いてますが募集時381キロでしたからね。
立派に育ってくれました。

移動直後ですがコンディションも悪くなく既に周回コースで乗られているようです。

飼い葉食いが良いというのも頼もしいですね。

この調子で元気に成長していってくれたら良いなと思います。

次回更新も楽しみです!


※画像・コメントはシルクHC様ホームページより。
許可をいただき掲載しております。