一口馬主クロキリ

2019年2月より毎日更新中!一口馬主クロキリによるクラブライフブログ。2021年8月 オーストラリアにて共有馬主始めました!

デビュー予定日決定!シルク出資2歳馬リンドラゴ近況(2021/10/29)

シルク出資2歳馬でミッキーアイル産駒ワイオラ19ことリンドラゴ、最新の近況が更新されていました。

早速確認してみましょう。




リンドラゴ

f:id:kurokiri-G1:20210601223034j:plain
リンドラゴ(2021年5月)シルクHCホームページより。許可をいただき掲載しております。

2歳牡馬
ミッキーアイル×ワイオラ
(ワイオラの2019)
坂東牧場産
関西)高野友和厩舎

ミッキーアイル第2世代!

更新情報

在厩場所:29日に栗東トレセンへ帰厩

調教内容:

次走予定:11月20日の阪神・D1,400m

高野友和調教師コメント

「ゲート試験に合格後は放牧に出して鍛えてもらいましたが、態勢が整ったようなので、29日の検疫でトレセンに戻しました。

まずはこちらで状態をよく確認させていただき、問題なければ、週末から乗り運動を開始していこうと思います。

そして、来週から仕上げに入り、順調に仕上がるようなら11月20日の阪神・D1,400m戦でデビューさせたいと思っています」

クロキリの感想

夏頃に呼吸音が気になったりした時期もありましたが着実に成長してくれて、いよいよデビュー予定が公表されるところまできました!

11月20日と言うと少し先のような気もしますが、再来週ですからね。

あっという間にきそうです。

この世代の中央所属馬には9頭出資していてデビューはリンドラゴで7頭目。

これまでデビューの6頭は全頭が掲示板までは経験していてなかなか好調だなと感じていますので、リンドラゴにも期待したいですね。

とはいえまずはデビュー戦を順調に迎えて事故なく終えてくれることが1番大事。

リンドラゴの無事と健闘を祈りつつ、次回更新も楽しみに待ちたいと思います!


※画像・コメントはシルクHC様ホームページより。
許可をいただき掲載しております。