一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

ワラウカド期待の第3世代・ナンナ近況(2019/0531)

金曜日、ワラウカド・フクキタル出資2歳馬ナンナの近況が更新されました。

先週は国枝先生が見に来てくださいました。
今週のナンナはどうなっているのか?

早速見てみましょう。


ナンナ

f:id:kurokiri-G1:20190525140612j:plain
ナンナ。ワラウカドHPより。許可をいただき掲載しております。

2歳 牝馬
ゴールドシップ×ナン
(ナンの2017)
パカパカファーム産
関東)国枝厩舎

ゴールドシップ初年度産駒!
出資馬初の芦毛!
初の国枝厩舎!

ファンタストクラブコメント

火曜は屋内ダートコースを2周後に坂路を単走で17/F、金曜は屋内ダートコースを2周後に坂路を併走で15-15-13、それ以外は屋内ダートコースをキャンターで3周などを中心とした調教を行いました。

体が一回り大きくなったことで、調教に取り組む姿勢も変わってきております。

もともと大人しい馬でじっと人を見るタイプでしたが、今はリラックスして余裕のある状態で毎日を過ごせています。

本馬は休養前後での印象が大きく変わってきており、育成場内での評価も日増しに上がってきております。

特にトモ周りが成長してきたことで後肢を活かした動きを見せており、スピードも出るようになってきました。

乗り役からも柔らかく乗りやすい馬でスピードもありそうだと報告がきております。

とはいえまだ全体的に幼さが残っておりこれから乗り込んで成長を促す段階で、国枝調教師からも無理をさせず秋にという指示ですので、焦らずじっくり乗り込んで行きます。

クロキリ感想

順調そうですね。

コメント内容からは文句のつけようがないです。
褒めすぎじゃない?ってことくらいでしょうか?笑

もうちょっと管理馬の少ない厩舎だったら、このくらいでの移動もあり得たでしょうか?

国枝厩舎では仕方ないですよね。
それを承知で出資していますから、特に不満はないです。

早く見てみたいですけどねー。

この調子で怪我なく元気に成長して欲しいですね。
来週の更新も楽しみです!

ワラウカド、入会金無料キャンペーン中!

ワラウカドでは2019年6月1日より30日までの1か月間、クラブ開業2周年キャンペーンとして入会金無料キャンペーンを実施しています!

キャンペーン内容は
・入会金10800円無料
・2017年産現2歳馬出資金3%オフ
・クラブオリジナル モバイルバッテリープレゼント

というもの。

2017年産世代には今回近況を紹介させていただいたナンナも含まれています(残口僅か)

私が入会した入会金無料キャンペーンの時はモバイルバッテリーなんてついてきませんでしたよ。
良いですねー!

入会後に紹介者として私の名前を伝えてもらえると紹介者特典として私もモバイルバッテリーがいただけるそうです。
皆様、一緒にワラウカドいかがですか?( ´∀`)

※出資馬画像、コメントはクラブホームページ(
https://www.waraukado.club/
)より。
許可をいただき掲載しています。