一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

外厩で調整中!ワラウカド出資3歳馬ナンナ近況(2020.0117)

ワラウカド初出資馬でゴールドシップ初年度産駒のナンナ、新年最初の近況が1月17日に更新されていました。

早速確認してみましょう。




ナンナ

f:id:kurokiri-G1:20190525140612j:plain
ナンナ。ワラウカドHPより。許可をいただき掲載しております。

3歳 牝馬
ゴールドシップ×ナン
(ナンの2017)
パカパカファーム産
関東)国枝厩舎

ゴールドシップ初年度産駒!
出資馬初の芦毛馬!
初の国枝厩舎預託馬!

ジョイナスファームさんコメント

現在の馬体重は497kgです。

今週は15Fを行う予定でしたが水曜日に軽い熱発がありましたので、軽めの調教としました。

熱発はその日のうちに回復しており体温も安定しているので、来週から15Fの調教を行う予定です。

飼葉はしっかり食べており、状態も良く調子も上がってきているので 、来週以降更に負荷を上げて行けると思います。

本日、国枝調教師が状況を確認しに来場致しました。

クロキリ感想

国枝先生、毎週来場されていますね(笑)


ナンナは軽い熱発があったようです。

まぁ育成時代からちょっと進むと休養、またちょっと進むと休養と定期的にやってきたやつなので、久しぶりにきたなという感じ。

運動量を落とした分もあるでしょうが馬体重もしっかり増えているようですし、実際たいしたことは無いのでしょう。

良い休憩になったんじゃないかなと思います。


ふと思い立ってナンナのデビュー戦メンバーのその後を調べてみたところ、1着テルツェットの他に3着エンデュミオン4着フラワリングナイトが既に勝ち上がっているようです。

4着だったフラワリングナイトと13着ナンナの差は1.3秒

是非ジョイナスファームさんでその1.3秒分を縮めるような成長を果たし、元気に競馬場で走る姿をまた見せてほしいですね。


次回更新も楽しみに待ちたいと思います!


※記事内の出資馬画像、コメントはクラブホームページ(https://www.waraukado.club/)より。
許可をいただき掲載しています。