一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

体重増量中!ワラウカド出資3歳馬ナンナ近況(2020/0327)

ワラウカド初出資馬でゴールドシップ初年度産駒のナンナ、2戦目の後ジョイナスファームさんにもどっていますが3月27日、最新の近況が更新されました。

早速確認してみましょう。




ナンナ

f:id:kurokiri-G1:20200323204958j:plain
ナンナ。ワラウカドHPより。許可をいただき掲載しております。

3歳 牝馬
ゴールドシップ×ナン
(ナンの2017)
パカパカファーム産
関東)国枝厩舎

ゴールドシップ初年度産駒!
出資馬初の芦毛馬!
初の国枝厩舎預託馬!

ジョイナスファームさんコメント

今週は本日金曜日にハッキングの後に4F55秒を取り入れて調整をしました。

他の日は3500mを20/Fで調整しております。

調教の動きは先週とあまり変わりませんが、馬体は少しずつ回復してきており馬体重も増えて見た目も良くなってきています。

来週はもう少し負荷を上げて乗り込みを進めて、更に良い状態に持っていきたいと思います。

現在の馬体重507kg

クロキリ感想

先週早いペースだとやや物足りなさがあると言われていた動きに関しては、今のところあまり変化が見られないようです。

そう簡単にはいきませんね(^^;

その代わり馬体の回復はみられるようで、馬体重も507kg

先週は体重の更新がありませんでしたが、その前は496kgでしたから10kg以上増えていることになり、これからの調教やレースをこなせる下地作りが出来てきているという感じですかね。

少しずつ良い方に向かっているようですので、この調子で進んでいってほしいなと思います。

次回更新も楽しみです!


※記事内の出資馬画像、コメントはクラブホームページ(https://www.waraukado.club/)より。
許可をいただき掲載しています。