一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

地方デビュー日決定!ワラウカド出資3歳馬ナンナ近況(2020/08/15)

地方からの中央復帰を目指し門別競馬場入りしているのゴールドシップ初年度産駒ナンナ、8月15日に近況が更新されました。

早速確認してみましょう。




ナンナ

f:id:kurokiri-G1:20200617065113j:plain
ナンナ。ワラウカドHPより。許可をいただき掲載しております。

3歳 牝馬
ゴールドシップ×ナン
(ナンの2017)
パカパカファーム産
北海道)小野望厩舎

ゴールドシップ初年度産駒!
出資馬初の芦毛馬!

2020/08/14 ファンタストクラブさんコメント

今週火曜はウッドチップ坂路を17/F 単走1本、15/Fを併走で1本の合計2本の調教を行いました。

それ以外の日は屋内ダートコースで2周半から3周程度をキャンターで乗っており、本日門別競馬場に移動しました。

競馬場に行って帰ってきた効果もあり、少し集中した様子で1週間を過ごしておりましたが、良いコンディションのまま送り出せたと思います。

ここでの調教の動きを見る限りでは門別で結果を出せるレベルにはあると思っておりますので、良い結果に繋がることを願っております。

2020/08/15 クラブコメント

ナンナの門別競馬での挑戦が始まります。

次走は8/19(水)門別4R (1500m)鞍上 小野 楓馬騎手を予定していると小野調教師から連絡がありました。

調教では頭はそれほど高くはないので、ゲートで緊張して頭が上がってしまうのかもしれません。

本番でどれくらいやれるかをまずは見て行きたいと思いますとの事でした。

クロキリ感想

なんと早速19日に地方デビューということになりました!

テンポが早いですね。
地方競馬ならではの部分でしょうか。

ファンド継続での地方出資馬は、ブログへの情報転載許可が得られていなくてここではほぼ取り上げていないDMMバヌーシーのクロスオブヴァローが4歳現役でいるのでナンナで2頭目になります。

門別所属馬は初めてになりますし、ワラウカド出資馬での地方も初になりますから、これから色々どうなっていくのか楽しみですね。

結果を出せるレベルにあるはずと頼もしいお言葉もいただいていますので、勿論無事が第一ですが、中央復帰へ向け結果の方も楽しみにレース当日を待ちたいと思います。

頑張れナンナ!

※記事内の出資馬画像、コメントはクラブホームページ(https://www.waraukado.club/)より。
許可をいただき掲載しています。