一口馬主クロキリ

2019年2月より毎日更新中!5クラブ掛け持ちの一口馬主クロキリによるクラブライフブログ。

順調に良化!ワラウカド出資2歳馬セルフエスティーム近況(2021/06/04)

ワラウカドの2019年産世代出資馬、セルフプリザヴェーション19ことセルフエスティーム、最新の近況が更新されていました!

早速確認していきましょう。




セルフエスティーム

f:id:kurokiri-G1:20210424231742j:plain
セルフエスティーム。2021/04 クラブ公式HPより。許可をいただき掲載しております。

2歳 牝馬
ハービンジャー×セルフプリザヴェーション
(セルフプリザヴェーションの2019)
パカパカファーム産
関西)寺島良厩舎

私のハービンジャー産駒への出資はこの仔で3世代連続!
寺島厩舎預託馬への出資は2世代連続!

ファンタストクラブさんコメント

火曜は屋内ダートコースをキャンターで2周後にウッドチップ坂路を15-14の併せ馬で1本登坂させました。

今日は暴風雨で警報が出ており危険な状況でしたので育成場が全休となっております。

それ以外の日は屋内ダートコースで20〜18/F程度乗り込みを続けております。

馬体重が増えてきてから、動きに余裕が出てきていると思います。

火曜の坂路調教でも頭を下げてしっかり身体を使って最後まで走り切っておりました。

毛艶も良く上り調子にあると思います。

もう少し馬体重を増やせるよう、しっかり動かしながら飼い葉を食べさせて行きたいと思います。

クロキリの感想

暴風雨での休止もはさみつつ、全体的には引き続き順調な良化を見せてくれているようです!

これだけ調子が良いと本州入りが待ち遠しくなってきますが、もう一回り馬体重が増加してからという方針のようですのでしっかり食べて元気に成長してほしいですね。

外厩はどこになるんでしょうね。

寺島先生への預託馬はYGGで一度出資したことがありますが、その時は宇治田原優駿ステーブルさんでした。

外厩の重要性が注目されている昨今、今回も同様になるのかその辺りにも注目して次回更新を待ちたいと思います!


※出資馬画像、コメントはクラブホームページ(https://www.waraukado.club/)より。
許可をいただき掲載しています。