一口馬主クロキリ

2019年2月より毎日更新中!5クラブ掛け持ちの一口馬主クロキリによるクラブライフブログ。2021年8月 オーストラリアにて共有馬主始めました!

疲労残るも異常はなし!ワラウカド出資2歳馬セルフエスティーム近況(2021/12/03)

ワラウカドの2019年産世代出資馬、セルフプリザヴェーション19ことセルフエスティーム、デビューを終え近況が更新されていました!

早速確認していきましょう。




セルフエスティーム

f:id:kurokiri-G1:20210905234610j:plain
セルフエスティーム。2021/09 クラブ公式HPより。許可をいただき掲載しております。

2歳 牝馬
ハービンジャー×セルフプリザヴェーション
(セルフプリザヴェーションの2019)
パカパカファーム産
関西)寺島良厩舎

私のハービンジャー産駒への出資はこの仔で3世代連続!
寺島厩舎預託馬への出資は2世代連続!

宇治田原ステーブルさんコメント

今週は毎日60分のウォーキングマシン運動を行っています。

月曜日に獣医師のチェックを受けていますが特に問題は見つからず、レースでの疲れから歩様の乱れが来ているのではないかとの診断でした。

まだコトコトした歩様ではありますが楽をさせている分、少しずつではありますが良化してきています。

このまま何もなければ月曜から軽く乗り出していく予定にしています。

クロキリの感想

ちょっと歩様に乱れがあるとのことで心配していましたが、検査の結果少なくとも現状は特に異常は見つからず、疲労からくるものではないかとの診断になったようです。

長引くと嫌だなぁと考えていましたが良化傾向にもあるようで、とりあえず一安心ですね。

このコメントは3日にでたものですので、順調なら6日から既に乗り運動が再開されているということに。

どうなっていますかね?
順調にいっていると良いのですが。

ここから大きなアクシデント無く、スムーズにメニューを消化して進んでいってくれると嬉しいなと思います。

次回更新も楽しみです!


※出資馬画像、コメントはクラブホームページ(https://www.waraukado.club/)より。
許可をいただき掲載しています。